2013年11月17日日曜日

特別講演会

オヤマは日曜日のお昼に芝公園にいます。
今日は、オヤマ歯科クリニックで使用しているインプラントメーカーの新製品発売記念特別講演会に出席しました。
実はこの講演会の演者のひとりがオヤマの大学時代の親友ということもあり聞きに来た訳です。

講演前に昼食をとり日比谷通りを散歩しました。

首都高環状線越しに見える東京タワー

会場に着くともうひとりの親友も来ていて、プチ同窓会です(笑)。
その他に数名の先生方と挨拶を交わし夕方まで講演会を拝聴しました。

会場の席は全て埋まっており、
日曜日なのに皆さんとても熱心です。

同級生ながら本当にすばらしい臨床(治療)報告でした。
歯科医師として経営者としてまた指導医として活躍する彼には素直に感心させられました。

講演会の後は近くのホテルのラウンジでお疲れ様ということでビールで乾杯してお互いの近況など雑談して帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿