2017年2月12日日曜日

スキー合宿

オヤマ家ではここ数年スキーブームです。
といってもワンシーズン2回のお出かけですが宿泊して楽しみます。
このスキーは長女の小学校のスキー合宿をきっかけに行き始めましたが、今ではみんな楽しみにしているイベントとなりました。
今日も連休を利用して自宅を早朝4時に出発です。

朝からやる気満々の長男

八ヶ岳を望む絶景スキーコースです。

長男はボーゲンから一生懸命足を揃える練習をしてります。
次女はボーゲンで無心に激走します(笑)。
ふたりとも普通コースで頑張ります。

長女はスキーよりスノボに夢中です。
既に上・中級コースをこなします。

子供たちは毎回スクールに参加させています。
流石です。
僅か数回でびっくりするぐらい上達します。

毎回お世話になっている「リゾートイン黒岩荘」でお泊りです。
そして部屋ではウダウダです(笑)。

翌日はお昼までゲレンデで楽しみ中央高速の渋滞前に帰路につきます。
それでも帰宅は夕方になります。
その時点でオヤマの体力が限界となりました。
もう体に無理がきかないお年頃です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿