2017年7月27日木曜日

月1回の定例勉強会

本日も勉強の為に銀座へやってきました。
どうもオヤマにとって銀座は観光地なのでウキウキしてしまいます(笑)。
生ビールを飲みたい気持ちを抑えて研修室に潜り込みます。

まだまだ明るい時間帯です。

6階が研修室です。

今日も素晴らしい症例を見させていただきました。

勉強会を終えいそいそと丸ノ内線に乗り込みます。
そして新宿経由で自宅に着くのは夜遅くなります。

勉強会が終わるとご一緒した先生方から食事会という飲みのお誘いを頂きましたが、平日なので丁重にお断りして帰りました。
皆さんお元気です。




0 件のコメント:

コメントを投稿