2018年11月25日日曜日

ハンドボールOB会懇親会

大学時代に所属していたハンドボール部のOB会は4年に一度会長及び役員改正があります。
会長や役員と言っても全て無給ボランティア活動なので、最近では引き受けてくれる先生がいなくてOB会存続危機に陥っています。
来年の役員交代でなんとか会長を承諾してくれたのがオヤマの5歳年下のY先生です。
微力ながらOB会の継続のお手伝いをしようと4年ぶりに役員に戻ってきました。
本日は現役学生を交え新旧役員の懇親会が、横浜駅西口から徒歩5分のホテル横浜キャメロットジャパンの2階中華料理「桃花苑」で行われました。

相変わらず昼間から皆さんお酒を飲みまくります(笑)。
そして盛り上がります。

当日カメラを持参しなかったので
勝手にM先輩のブログから写真を拝借してしまいました。
M先輩すみません。

2次会は西口のイタリアンレストラン「THI RIGOLETTO OCEAN CLUB」に移動です。
流石にオヤマはこれで帰宅となりましたが、元気な諸先輩方はそのあと5次会まで突入された様です。皆さん若い(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿