2019年10月12日土曜日

台風19号

まったく危機管理のないオヤマは本日も夜8時迄通常の診療をするつもりでした。
当然ながら電車で通勤するスタッフは出勤できません。
なんとか徒歩や車で出勤できるスタッフだけで午前の診療をしました。
その後帰宅難民を懸念して夕方以降の患者さんに予約の変更をして頂き、急遽クリニックを4時で閉めさせていただきました。

クリニックから徒歩1分にある三沢川は大昔氾濫した事があるので、重要な書類などを高い棚に移した後不安を残しながら帰宅しました。

クリニック前の歩道はすでに洪水のようです。

三沢川の水位は急激に上昇中

台風の影響が心配になり、帰宅する前に多摩川に立ち寄りました。
傘が強風に煽られて全く役立ちません。

矢野口から調布をつなぐ「多摩川原橋」
向こう岸には先日ラグビーワールドカップ開幕試合があった
「味の素スタジアム」があります。

多摩川の河川敷は完全に水没しました。

右奥がその後三沢川が氾濫した川崎多摩区布田付近

自宅に戻り全ての雨戸を閉め台風に備えました。
無事を祈りながらテレビのニュースを深夜まで見て寝ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿