2020年7月19日日曜日

休日応急歯科診療所

本日は休日診療の当番日でした。
診療所のある聖蹟桜ヶ丘へはバスで移動です。
実は、昨日歯科医師会関連組織の理事会が聖蹟桜ヶ丘のお店(7名貸し切り)で行われ、会議した後に会食がありました。
飲酒したオヤマは車だったので帰宅は代行のつもりだったのですが、どこの会社も超混雑。
仕方がなく車はコインパーキングに駐車したままタクシーで帰宅しました。
という事情により朝8時のバスに乗って京王若葉台駅へ、そこで次のバスに乗り継ぎ出勤しました。





本日は暑くなりました。
診療所がある多摩市健康センター前の公園では
水遊びする子供たちがたくさんいました。

本日は診療の合間の時間を利用して膨大な事務仕事をこなしました。
日曜日ですが仕事は充実した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿