2012年12月28日金曜日

忘年会(オヤマ歯科バージョン)

お陰さまで今年も無事に診療を終える事が出来ました。
今日はオヤマ歯科クリニックの忘年会です。
 

まずは乾杯
金子先生、1年間お疲れさまでした。
臨床や研究で活躍中の山中先生も参加です。
場所は京王プラザホテル多摩の日本料理「あしび」。
よく歯科医師会でお世話になるお店です。
ちなみに今月3回目の京王プラザホテル多摩での忘年会です(笑)。

恒例のビンゴの景品です。
今年の1番は「レッグマジック」(目録)との事です。
現在ビンゴ中
当然リーチの人はスタンドアップ →全員です(笑)。

最後は「ドクター賞」クオカードをじゃんけんで争奪です。

今年1年を振り返ると、オヤマ歯科クリニックはスタッフの急病(けが)による人事異動や歯科医師会での会務などで慌ただしい年でした。
それでも、大きなトラブルもなく無事に1年を過ごせたのは間違いなく本日出席してくれたスタッフのお陰です。

今年も感謝です。
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
また来年もオヤマ歯科クリニックでの活躍宜しくお願いいたします。


(全員参加できなかったのが残念です)
今年も良いスタッフに恵まれ幸せなオヤマです。
 
クリニックの診療は明日の午前中までなので、その後かるくバーで飲んで深酒せずに帰宅しました。
今年は学習能力のあるオヤマです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿