2012年12月8日土曜日

忘年会

12月といえば忘年会。
忘年会といえばお酒。
お酒ぐらいしか趣味がないオヤマにとって忙しい時期です(笑)。

今シーズン第1弾は、例年通り地元の歯科医師会(稲城市と多摩市合同)の忘年会がありました。
場所もまったく例年通り「京王プラザホテル多摩」です。
さらにさらに例年通り、忘年会前には必ず学術講演会がありこれも出席しました。

多摩センター駅からパルテノン多摩に向かうアーケードは
恒例のイルミネーション


少々怖いですが「マイメロちゃん」です(笑)
さすが、サンリオピューロランドの地元です。

学術講演会は府中恵仁会病院の口腔外科部長
演題「救急外傷 ~軟組織創傷を中心に~」

忘年会は、稲城市と多摩市の両市長をはじめ市役所や保健所等多くの来賓の方々がご出席されました。
さらに毎年、地元の市議会議員や都議会議員から国会議員の先生方もご出席されるのですが、
ご存じ総選挙に伴い衆議院議員へのご案内は控えておりました。
が、しかし「近くを通りかかったので、皆様にご挨拶だけでも」とマイクを持って先生方がPR。
僅か数分ですが、素早くその場を立ち去りました。議員さんも大変ですね(笑)。


忘年会会場では景品をじゃんけんで争奪します(笑)。

当然のようにオヤマはその後2次会まで参加して帰宅時間は午前2時を回っておりました(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿