2013年4月4日木曜日

桜の名所

診療時間の昼休みを利用して訪問診療に行ってきました。
場所はよみうりランド脇にある特別養護老人施設。

その帰りによみうりランドを外から覗いてきました。
もう既に桜は散り始めていますが、ここは桜の名所でもあります。
今年は行けませんでしたが、毎年素晴らしい桜が堪能できます。


施設の駐車場からの風景
わずかにバンデットが見えます(笑)。

本日は気候も暖かく、
春休みらしく子ども連れの家族が多いです。
午後の診療をさぼりたくなります(笑)。

今年は假屋崎省吾プロデュースの「SAKURAKUEN」をしていました。
よみうりランドも大変です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿