2013年4月28日日曜日

夕やけ小やけふれあいの里

混雑を嫌うオヤマですが、せっかくのGWなので穴場を見つけて家族で訪れました。
場所は八王子市恩方地区にある「夕やけ小やけふれあいの里」
カーナビを見ているのですが、とても不安になる山中です(笑)。

GWバージョン(こいのぼり)

ここは童謡「夕焼小焼」の作詞者中村雨紅(本名:高井宮吉)の出生地だそうです。


動物ふれあい牧場
ポニーもややお疲れ気味です(笑)
 
沢で水遊び。
春とはいえ、まだまだ水はかなり冷たいです。
約1時間程遊んだのですが、
予想通り次女は鼻水を垂らしています(笑)。

 
たくさんの家族連れが訪れ
穏やかな連休を満喫しています。

スタンプラリーも楽しみましたが、
景品が何もないので
やる気がありません(笑)。

 
昔の路線バス(当然動きません)


この程度で楽しめるので
まだ幼い長男です(笑)。
 
 ここには、キャンプ場(バーベキュー施設)があるのですが
インドア派のオヤマは食事処「いろりばた」で快適に昼食をとりました(笑)。
 
渋滞や園内の混雑もなく楽しい休日ですが、自宅からは遠い・・・・。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿