2015年6月28日日曜日

学会

1年に1度開催される「日本顎咬合学会」に出席する為に、朝から東京国際フォーラムにやって来ました。

地下鉄千代田線「二重橋前駅」を下車しました。
皇居の周りは朝からジョギングやロードバイクの人で賑わいます。
まだ静かな東京国際フォーラム
学会会場に到着です。
テーブルクリニックの風景
写真では分かりずらいですが本当に多くの人が参加しています。

早速、本日楽しみにしていたオヤマの同級生 I 先生のテーブルクリニック(ミニ講演会)を拝聴しました。
彼はペンシルバニア大学大学院を卒業して現在は国内で専門医として活躍中です。
素晴らしい臨床報告をみてもとても勉強になります。


相変わらずメーカーブースが派手な学会です。

今日も学会会場ではいろいろな方とお会いしました。
まずは20年ぶりに再会したふたりの同級生。
オヤマが以前お世話になった大学の医局の先生方。
大学の後輩。同じ歯科医師会の先生。
大阪の研修会でご一緒した先生。
インプラントをご指導頂いた恩師などなど。
これも学会の楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿