2017年6月29日木曜日

勉強会

今年度から毎月1回、銀座にある研修室で行われている勉強会に参加しております。
この勉強会は関東圏から多くの先生方が集まり、各自の日々の臨床報告をカンファレンスをして改めて自分の診療を見直し更にスキルアップを目指すものです。


まだ明るい銀座三越の交差点

研修室は超満員
二人席は3人で座り、机間にもパイプ椅子を並べても室内はギリギリです。

そして本日は、レントゲン撮影テクニックの確認・読影と口腔内写真の撮影・管理を学びました。今更と思いましたが、皆さんかなりの高精度で記録保存されておりオヤマは一人しきりに反省する事となりました。基礎はとても重要だと改めて認識した次第です。

この勉強会は夜7時から始まり帰宅は深夜となります。
銀座は遠い~。いや町田が遠いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿