2017年6月1日木曜日

本郷ゆうし保育園

またまた保育園の歯科健診の季節がやってきました。
4つの園医をさせていただいているうち本郷ゆうし保育園からスタートです。
朝9時から歯科健診を始めました。

少し早めに保育園に着いたので
わずかな時間ですが子供たちと遊びました。
すぐに懐いてくれて本当に可愛いです。

まだ新しい園舎のにおいが残ります。
本日は意外と泣く園児が多かった気がします。
ですが虫歯の子供はほとんどいなくて、とても優秀な園児さんたちでした。
そして午後からは保健センターで3歳児歯科健診があったので、1日中子供たちを拝見する日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿