2017年5月25日木曜日

勉強会

今年度よりスタディーグループ(勉強会)に参加することになりました。
この勉強会は以前オヤマが大阪と銀座で受講した研修会グループが主宰するものです。
今回その関東支部の会長の先生とご縁があり入会しました。
これから毎月1回、銀座の研修室に伺い勉強します。
そして本日は症例検討会です。

夕暮れの銀座中央通り

研修室があるビルの正面には
今話題の「GINNZA SIX」がありました。

皆さん素晴らしい日々の臨床症例を報告されています。
そして、その治療方針や治療方法等のディスカッションが
繰り広げられます。
最後部席には研修会顧問で
世界の歯周病学会の重鎮:小野善弘先生が座っています。

すっかり夜となった銀座4丁目の交差点
早々に丸ノ内線に乗り込んで帰宅です。

本日はとても勉強になり普段の自分の診療を見直す良い機会となりました。
まずは1年間頑張ってみます。
自宅に帰ってきたのは12時近くになり、さすがに本日は疲れ果てました。



0 件のコメント:

コメントを投稿