2017年5月2日火曜日

診療室の1次改装工事

今年のGWは5月6日(土)を臨時休診にさせていただき5連休にしました。
以前から報告させて頂きました様にクリニック開業21周年を迎え、20年間酷使した診療台(ユニット)とバキューム・コンプレッサー等大型機器の入れ替えと共に改装工事をします。

5月2日の診療終了直後に多くのメーカーの方や改装工事関係者の方々が来てユニットの解体撤収と大型機器の仮設工事と工事行程の打ち合わせをしました。

まずはユニットの解体です。


ほとんど原型がありません。

ユニット撤去後の診療室

さらにパーテーション撤去

床下の配管も全てやり直しします。

待合室は工事工具と機材の置き場になりました。
本日の工事は結局深夜12時以降までかかりました。
最後は明日の工程確認をして帰宅です。
工事関係者の方々本当にありがとうございました。また世間はGWという連休にかかわらずよろしくお願いいたします。

本日の夕方時のスタッフと記念写真

いずれは懐かしい写真となるのでしょうね。
連休明けが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿