2017年5月14日日曜日

母の日

一応、オヤマ家でもお母さん(妻)に感謝の気持ちを贈りました。
といっても小田急マルシェのお花屋さんで買ってきたものです。
しかも夕方なので全品20%OFFでした。

長女が選んだアレンジです。
花の中には犬がいますね。

今時のお店には、ほんとうに可愛いお花が並んでいます。
ちなみに右の花束を飾っている花瓶はお酒の空き瓶です(笑)。

毎年、母の日にはオヤマの姉からきれいなお花が送られてきます。
早速仏壇にお供えをします。
お花が大好きな母はきっと喜んでいる事と思います。
そして母の思い出に浸る時間が嬉しいですね。

今日もみんなで感謝感謝の一日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿