2018年1月21日日曜日

英検

長女と長男が実用英語技能検定を受けました。
今回の会場となったのは自宅から車で30分の青山学院大学相模原キャンパスでした。
小学生から高校生までが中心となる検定試験会場ですが、保護者の方の付き添いも多く本番の入学試験の雰囲気がありました。
超お気軽に来場したオヤマ家はいきなり緊張する事となりました(笑)。

ここで記念写真を撮る方が多かったので
オヤマも一応撮影しました。

この垂れ幕は流石ですね。

JR横浜線「淵野辺駅」近辺の住民の方には申し訳ありませんが、
ここは本当に相模原?と思う素晴らしい空間(校内)です。
校内は外国を思わせるおしゃれな建物群

試験時間の待機中に校内を散策しました。
オヤマの母校とはかけ離れている環境なので羨ましい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿