2018年1月23日火曜日

大雪

都心では2014年以降4年ぶりの大雪だそうです。
大人になると積雪は嬉しくないものです。
当然ですがキャンセルの方も多くなりました。

昨日の午後4時の状態

まだまだ本降りではありません。

流石に車は少なめです。
診療を終え深夜に駐車場に行くとオヤマの車が完全に雪に埋まっておりました(笑)。
多摩地区は豪雪です。

そして一夜明けて本日、気温も上昇中なのでどんどん雪がとけていきます。
朝からクリニック前の歩道を雪かきをしましたが、お昼ごろには普通に歩ける状態になりました。


朝日がまぶしい

朝から車のチェーン装着音が響びきわたります。

市役所の職員の方も朝から雪かきで一汗をかいておりました。
みなさんご苦労様です。

自宅で子供たちがつくった雪だるまだそうです(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿