2019年4月14日日曜日

ハンドボール部OB会

今年4月から大学時代に所属していたハンドボール部のOB会執行部に戻りました。
4年ぶりの参加です。
場所はいつもお世話になっている横浜スカイビル27階「クルーズクルーズ」で個室を取りました。
難しい会務運営を真面目に話し合いをして、早々に懇親会となりました。
12名の新執行部(全て後輩)のうち現役で一緒にプレーをした先生は2名ですが、お酒が入れば世代に関係なく盛り上がるのも体育会の良いところです。

日本郵船の飛鳥Ⅱの模型

流石景色は絶品
そのあと有志でスカイビル10階「季彩膳 酔心」へ移動。
そしてさらに西口「ビックエコー」で三次会。
普段全くカラオケに行かないオヤマですが、流石に1曲だけ歌いました(笑)。


9時前には帰宅したので今日はとても健康的な飲み会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿