2012年6月30日土曜日

納涼会(オヤマ歯科クリニックバージョン)


少し早い時期ですが、クリニックの納涼会をしました。
いつもの単なる呑み会です(笑)。
場所は府中の串焼「いたんとこ」
以前も忘年会でもお世話になったところです。
→美味しく、安く、店長さんもやさしく、地元の人が集まるお店なのでお勧めです。
残念ですが今回全員参加ではありませんでしたが、それなりに盛り上がりました。

ここ数カ月間は諸事情によりスタッフのみんなに、かなり頑張ってもらっています。
感謝の気持ちで企画した納涼会ですが、一番酔ったのはオヤマでした・・・。
会計の頃には、ほぼ記憶がありません(笑)。
みなさんごめんなさい。


お店の方に撮っていただいたのですが何故かボケています(笑)。
久しぶりに非常勤の山中先生も参加です。

こうなるといつもの酔っ払いのオヤマです。
既にこの時の記憶はほぼありません(笑)。

オヤマ歯科クリニックを開設して16年目になります。
今まで、それなりにいろいろ大変な事もありました。
その度、スタッフに支えてもらい頑張ることができました。
本当に感謝しています。みなさんありがとう。


・・・・写真をみる限りでは読み取れませんが本当に感謝しています(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿