2013年1月14日月曜日

予想外の大雪

関東地方の皆さんが思った事でしょうが、、
天気予報に反した朝9時ごろの小雨(みぞれ)に気を許しました。
所要にて朝から出かけたオヤマです。

ところが昼を過ぎたあたりから豪雪地帯と勘違いするぐらいの積雪です。
オヤマの車は四駆のスタットレスなので問題なく午後から帰路につきましたが、途中天気予報を甘く見ていた方々の車が立ち往生しています(笑)。
雪にめっぽう弱い都民は仕方がないですね。
特に成人式に行かれた方は大変ですね。

帰宅した後、子どもたちと近所の公園で雪遊びしました。


何故か雪の中のブランコ(笑)

当然、雪だるまをつくりました。
その後は雪合戦。
雪の降る中、4人で汗だくになりながら遊びました(笑)。



明朝の雪かきを考えると憂鬱になります(笑)。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿