2013年1月5日土曜日


祝!ベスト4

昨年末に投稿しましたが、全国高校ラグビー大会に出場したオヤマの甥っ子の高校がベスト4までいきました。
残念ですが準決勝で強豪校に負けました。
負けたけど、うれしいです。
うれしいけど、悔しいです(笑)。





本当によく頑張りました。
今度、彼に会ったら思いっきり御馳走します(笑)。

今回の経験は彼にとって大きな意味があります。
全国大会に出場したことよりも、ベスト4まで勝ち残ったことよりも、多くの仲間たちと経験を共有したことが彼にとって今後大きな支えになる事でしょう。
そして彼を支えた家族や友だちやチームなど多くの人達に感謝していると思います。

伯父として立派になった甥っ子を見てうれしいよ。ともや。



しかし、全国高校サッカー大会と比べてあまりにもテレビ中継や新聞報道が少なすぎます。
やはり高校ラグビーはマイナーなのですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿