2014年12月28日日曜日

妖怪ウォッチ

以前から子どもたちと約束していた妖怪ウォッチの映画を見に来ました。
子どものアニメだと馬鹿にしてはいけません。
大人でも十分笑えるネタが満載です(笑)。
これは人気が出るの頷けますね。

この映画で活躍するフユニャンです。
お約束のポップコーンを食べながら入場待ちです。
入口ではベイマックスがお迎えしてくれました。
とりあえず触る子供たち(笑)。

まだ本編上映前です。
前席には全く人がいませんでした(笑)。

今回、混雑を予想して前日にパソコンで「e席リザーブ」座席予約をしましたが、館内ガラガラでした。
今年一世風靡した妖怪ウォッチでさえこの状態なのは、(DVDなどで収益を上げているでしょうか)映画業界も大変です。



0 件のコメント:

コメントを投稿