2014年12月29日月曜日

クリニックの忘年会

本日で今年の診療が終わりました。
今年も無事に1年間を終え、クリニックを支えて頂いた方々には心より感謝申し上げます。
また多くの患者さんにもご来院頂き本当にありがとうございました。
来年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

という事でその後、スタッフと最後の忘年会に行きました。
今年も昨年と同じ「木曽路多摩ニュータウン店」です。
以下、写真で雰囲気を感じてください(笑)。

こちらは「しゃぶしゃぶコース」


で、こちらは「すき焼きコース」

12月20日付けで5年間勤めていただいた社員が退職しました。
忘年会と送別会を兼ねてしましました・・・。

スタッフから餞別を贈ります。

餞別を貰った喜びの顔(笑)
本人の許可を得て写真をアップしています。
Sさん長い間お疲れ様でした。
たまにはクリニックにも遊びにきてくださいね。


元スタッフは子供たちと一緒に参加です。
只今、堀江先生と遊んでします。

今年のビンゴの景品です。
結構、豪華です。

これも恒例の「ドクター賞」をじゃんけんで争奪です。
金子先生奮闘中。

正しい「景品の贈呈の義」です(笑)。

最後は集合写真です。


そしてそのまま2次会のカラオケです。
この頃からオヤマはほとんど記憶がありません(笑)。

オヤマも完全に酔っています。

さらに皆さんで盛り上がります。
そして壊れていきます(笑)。

多分、手前のスタッフ(黒い服のNさん)も記憶がないはずです(笑)。


最後は無事にタクシーで帰宅しました。
スタッフの皆さん1年間本当にお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿