2014年12月6日土曜日

忘年会

12月に入り早速今年も忘年会。
まずは地元の歯科医師会の忘年会です。
場所は調布駅前の調布クレストンホテル。

高橋市長の挨拶

 

昨年同様に市長や都議会議員や本会会長・医師会会長・薬剤師会会長や稲城市役所の方々等ををお招きしました。
途中、地元選挙区から立候補の伊藤達也衆議院議員にもお顔を出していただきました。
第47回衆院選の為、このホテルだけでも3会場に挨拶をされていました。
秘書の方曰く「今回も厳しい戦いです・・・。」とこぼしておられました。

この少数の忘年会が非常に楽しく、来賓の方々からも「今年も歯科医師会の忘年会はよかったね」とお褒めの言葉を頂きました。
来年ももっと楽しい忘年会になるようにと企画を考えると今からワクワクするオヤマです(笑)。

その後、オヤマは個人的に数名の先生方と府中のバーで2次会そして3次会と行きました。
最後は4時ごろタクシーで帰宅となりました。
今年も正しい忘年会です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿