2015年8月1日土曜日

納涼会

地元の歯科医師会の納涼会がありました。
いつもの楽しい先生方との飲み会なのでオヤマも自然とテンションがあがります。

場所は調布駅徒歩2分のお店「四季彩調風」です。
ここは地元の先生のお勧めもあり今回予約をしましたが、残念なことに店員さんの対応や料理が時間内に出てこない等など・・・あまり良い印象がありませんでした。



どうもオヤマのカメラは撮影モードをその都度設定しないと
暗い部屋の撮影がダメなようです。
 
その後、気分をかえて有志の先生方と近くのバーで二次会。
さらに元気な先生お二人を誘い三次会へ。
帰宅は予定どおり2時過ぎとなりました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿