2015年8月18日火曜日

誕生日

本日オヤマの誕生日だそうです。
本人は忘れていました(笑)。

嬉しいことに今年も午後の診療が始まる前のミーティングでスタッフからプレゼントを頂きました。
しかもオヤマが一番嬉しいプレゼントです。

オヤマの毎晩の友「麦焼酎」です。
おつまみ付きです(笑)。

ありがたいです。
スタッフのみなさん本当にありがとうございます。

頂いた焼酎を早速飲もうといそいそ帰宅したところ、子どもたちがまだ寝ないで待っていました。
プチサプライズです。

オヤマは甘いものが苦手なので
アイスケーキを用意してくれていました。

子どもたちからは手紙と
アイロンビーズでつくったコースターとネームプレートの
プレゼントを貰いました。

やはり何歳になっても嬉しいものですね。
本日とても幸せな晩酌をしました。はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿