2015年10月11日日曜日

よみうりランド

またまた嬉しい連休ですが、朝から雨模様です。
「今日は何をしようかな?」と考えていたらお昼ごろから雨がやみました。
という事で、今日は絶対空いているだろうと子どもたちを車に乗せてよみうりランドに来ました。
自宅から30分で到着。
駐車場料金が1000円から1500円に値上がりしていたのが気になりましたが、予想通り園内ガラガラです。
大人気のジェットコースター「バンデット」や「ゴーカート」もほぼ並ばずに乗り放題。
こうなると遊園地はパラダイスです。



高所恐怖症のオヤマは地獄の大観覧車です(笑)。

遠くには東京スカイツリーも見えました。

ミルキーウェイもガラガラ

ハロウインの大道芸人の河童「okk」
少々不気味なので子どもたちは逃げまわります。

プールエリアでゴムボートくだり「ジャイアントスカイリバー」

同じくハロウインの大道芸人「ペインター」
全く動きません。

もう乗る年齢ではないはずなのに「わんぱく鉄道オリバァー」乗車
やはりゴーカートは楽しいアトラクションです。

身長が130cmを越えて、やっと一人で乗れるようになった長男が
ゴーカートを満喫しまくっています。
多分10回は乗っています(笑)。

ひよこパス定番の「わんデット」

「スペースジェット」で絶叫する次女

リニューアルした「ぐるぐるドライブ」

今週末に点灯される「ジュエルミネーション」を前に閉園時間6時ぎりぎりまで楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿