2015年10月4日日曜日

国営昭和記念公園

午前の健康診断を終え、折角だから子ども達と昭和記念公園に遊びに行きました。
本日、行楽日和です。
いや夏日に近いです。
途中、暑すぎてソフトクリームとかき氷も食べるぐらいです。

まずは入園口から見える噴水

「みんなの広っぱ」ではメレルの外遊びフェスが行われていました。

ちょうど「チャラン・ポ・ランタン」のライブが始まりました。

ハンモックで遊ぶ次女

こどもの森の「虹のハンモック」は大人気です。

さらに「雲の海」フワフワドームも大人気です。

ドラゴンの砂山です。

子供たちの強い切望によりスワンボートに乗ります。


長男と次女が交互に操舵します。
オヤマはひたすらペダルを漕ぎます(涙)。

しかし昭和記念公園は広すぎです。
目的地に着くまで十分なハイキングです(笑)。
お察しのとおり帰り際のスワンで小山は体力的に限界です。ヘロヘロです。
汗と埃まみれの日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿