2015年12月4日金曜日

インフルエンザ予防接種

今年も予防接種を受けました。
毎年、自宅から徒歩1分の医院でお世話になっています。




ここはオヤマが幼少の頃からお世話になっている先生なので、毎回世間話が始ります。

予防接種の注射が終わると
先 生「では小山君、血圧を測るから腕をだして。」
オヤマ「?」
看護婦さん「先生、小山さんは定期健診じゃないですよ。」
先 生「は?じゃ~今日は何しに来たのかな?」
看護婦さん「だからインフルエンザの予防接種です。先生、今うちましたよ。」
先 生「そうか、ところで小山君の小さい頃は・・・・・・・・」と世間話が始まります(笑)。

先生まだまだお元気そうで何よりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿