2015年12月5日土曜日

忘年会

またまた年末恒例の忘年会シーズンになりました。
まずは地元の歯科医師会です。
場所はここ数年続けてお世話になっている調布クレストンホテルです。

高橋市長やいつもお世話になっている稲城市の職員の方々、都議の先生や地元医師会や薬剤師会の会長などなどご招待させて頂きました。

こじんまりとした雰囲気ですが、
これが非常に楽しい懇親会となります。

今年はテレビ等でも活躍しているプロのマジシャンを呼んで
テーブルマジックを披露してもらいました。

流石です。
真近で見てもマッジクのタネは全く分かりませんでした。

今年も景品抽選会をやりました。
少ない予算で豪華に見えて皆さんに喜ばれるもの、しかも参加賞まで景品を考えるのはとても大変です。
ですが、オヤマはこの企画を楽しく準備させて頂いております(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿