2016年6月12日日曜日

日本顎咬合学会

唯一、毎年真面目に参加している学会です(笑)。
今年も日曜日の朝から東京国際フォーラムに来ました。

千代田線二重橋前駅から丸の内に上がりました。

東京国際フォーラム

学会受付ロビー
まだ早朝なので人があまりいません。

相変わらず派手な歯科業界メーカーの展示会

ホールB7では大御所の先生の講演会
楽しみにしていたけど内容は普通でした。

お昼は金子先生と国際フォーラムの横にある東京ビルTOKIA地下にある「鮨一輝」のカウンターでお寿司を頂きました。
午後はちょこっと学会会場を抜け出して買い物です。

毎年、有楽町マルイで父の日のプレゼントを購入しています。

その後会場に戻りもろもろの講演会を拝聴して、夕方前には帰宅しました。
本日も大変暑い日曜日でした。

テーブルクリニック(ミニ講演会)

丸の内ブリックスクエアビル

お洒落すぎます。
田舎者のオヤマにとって別世界です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿