2016年8月12日金曜日

夏休み(沖縄へ)その2

翌日は朝からホテル近くのビーチへ行きました。
途中スコールもありましたが、夕方まで満喫です。




オヤマは長男とシーカヤックに挑戦

みんなでドラゴンボート
長男と次女はウォターサイクル
オヤマと長女はマリンバイク

なんと、このマリンレジャーとパラソルサマーチェアーセットの全てが無料です。
多分ツアー代金に含まれているのかもしれませんが、得した気分になります。
恐るべしルックJTB。

溺れているのではありません。
魚を鑑賞中です(笑)。

やどかり
 
海水浴エリアが小さく限られていましたが、砂浜も白く遠浅で波もなく水の透明感もよく最高なビーチでした。
そして現地ではじめて知ったのですが、沖縄県内のほとんどのビーチではシュノーケルは使用禁止とのこと。子供たちのシュノーケルセットをビブレで購入して持ち込んだので、とても残念でした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿