2016年8月13日土曜日

夏休み(沖縄へ)その3

折角なので、ちょう~観光施設「OKINAWAフルーツらんど」にも行きました。
そこで謎解きアドベンチャー「トロピカル王国物語」を体験。
不覚にも楽しんでしまいました(笑)。
ここも無料チケットで入園しました。

地図をもらってスタートです。
19個のフルーツの謎を解き魔法を覚え魔法陣を完成させます。

各エリアでは鳥やいろいろな植物とふれあうことができます。
強い日差しが確実にオヤマの体力を奪います(笑)。
最後はパスワードを入力してゴールです。

謎解きアドベンチャーを終えた後は、パーラーでとても美味しいトロピカルジュースで喉を潤わせました。
そして夕方にはホテルに戻り、敷地内にある琉球ガラス工房で子供たちにコップ作りの体験をさせました。
 
格闘中の次女
 
完成したコップたち

今日も充実した1日を過ごしました。
そしてオヤマは撃沈爆睡です。

0 件のコメント:

コメントを投稿