2016年8月15日月曜日

夏休み(沖縄へ)その5

沖縄最終日です。
少々寂しいですが早朝から元気に活動します。

早朝の国道58号線を散歩

途中、出会った鳥
近づいても逃げません。

ホテルの朝食
ヨーグルトとマンゴーソースでつくった顔
長男作(笑)

チェックアウト時間までホテルに滞在しました。
ホテル内のルックJTBラウンジでドリンクを頂いて帰路に出発です。
那覇空港に帰る途中、那覇市国場の沖縄そばのがちまい処「すばやぁ」で昼食を頂きました。
このお店はこれで3回目の来店です。
とても美味しくオヤマ家全員のお気に入りのお店です。

帰りの機内

夕日がとてもきれいでした。

ほぼ予定時刻に羽田空港に着陸しました。
空港内のコンビニでおにぎりを買って自宅に帰る車内で夕食です。
とても疲れましたが楽しい旅行でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿