2017年8月6日日曜日

よみうりランド プールWAI

毎年恒例のよみうりランドのプールに来ました。
オヤマ家の子供たちとその友達など8名の団体です。
これも毎年恒例です(笑)。
奄美地方に停滞する台風5号の影響で例年より人出は少なめです。
お昼から行ったのですが、駐車場も入園チケット購入も至ってスムーズ。
ただ、3時過ぎに始まったスコールでバスタオルなどの荷物はビショビショになりました。

ダンスプラッシュ後の波のプール


あひるレース後の流れるプール

藤岡弘の日清焼きそばUFOイベント
笑えます。
夕方にはアイスを食べながら帰宅となりました。
ここ10年ぐらい続くオヤマ家の夏の恒例行動です。



そして最後は自宅で花火をしました。
正しい夏休みですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿