2017年8月17日木曜日

夏休み最終日

最後の夏休みですが、朝から診療所に来ました。
改装工事の確認とともに、工事のために梱包したすべての診療機材や材料などを元に戻して明日の診療準備を行いました。
休日なのに出勤をしていただいた5名のスタッフには感謝です。
ありがとう。



院長のオヤマはお休みの間に溜まった膨大なメールチェックや返信、郵便物やFAXの確認をしました。
その間たくさんの電話が鳴り続きましたが、救急対応が出来ないので電話をとることを控えました。
お電話を頂いた患者さんには大変申し訳ありません。
明日は朝から急患対応の準備が整っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿