2017年8月19日土曜日

誕生日

昨日の8月18日は私の誕生日でした。
今年もうれしいことにスタッフからプレゼントを頂きました。
誕生日自体はそれ程うれしいものではありませんが、オヤマを想っていただけるだけで感謝感謝です。
皆さんいつも本当にありがとうございます。
今日から飲みます(笑)。

今年もオヤマの生活ドリンク麦焼酎とおつまみを頂きました。
一番うれしいプレゼントです。
そして何故か丸亀製麺のうどんも頂きました(笑)。

昨日自宅に帰ると子供たちが寝ないで待っており
手作りのプレゼントと手紙をもらいました。
心が穏やかになるひとときですね。

後日、金子先生からも診療室の改装祝いと一緒に
プレゼントを頂きました。
これまた嬉しい「いいちこスペシャルバージョン」
皆さんオヤマの嗜好を熟知しております(笑)。
ありがとう金子先生!

ちなみにオヤマは去年薬物使用で逮捕された元巨人の清原和博と同日生まれです。
昔は同じ誕生日が自慢でしたが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿