2017年9月15日金曜日

納涼会

台風18号が日本列島を縦断しようとするこの時期におかしなものですが、オヤマが所属する歯科医師会の学術医療管理部の納涼会(多分?)がありました。
診療を少し早めに終えさせていただき八王子に向かいました。
場所はJR八王子駅南口にある「創作Dining零」です。
ここのオーナーシェフは元々日本料理店で修業されていたので、
とにかく出される料理が美味い。
委員の先生が持ち込まれた日本酒「久保田生原酒」が美味い。
ついつい調子に乗って飲みまくってしましました。

学術医療管理部は14名の大所帯です。

はじめて食べましたが、焼き枝豆が絶品でした。

流石に平日なのでその後は大人しく帰宅しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿