2017年9月18日月曜日

社員旅行

この連休を利用して久しぶりの社員旅行に行きました(オヤマ家も同行です)。
定番のディズニーリゾートです。

が、初日のディズニシーは台風18号の影響を受けて大雨です・・・。
覚悟はしていましたが、当然雨天決行です。

リゾートラインもハロウィーンバージョン

カメラも濡れる大雨です。

必死に並んだトイストーリーマニア
移動だけでも辛い辛い修行僧の様です。

それでも何とかアトラクションに乗るオヤマ家

ズボンから靴下までずぶ濡れになりました。
寒気もしてきたのでオヤマ家は早めにホテルに撤収です。
ホテル1階のコンビニで買ったお弁当が本日に夕飯となりました(笑)。

夜のホテル前でスタッフ集合写真


いち夜明けて大快晴です。
二日目のディズニーランドは朝から頑張ってランド内を小走りします。
気温33度の夏日にオヤマの体力は確実に消費されます。

宿泊したディズニーランドホテル

ホテル宿泊特典を利用して開園15分前に入場。
ファストパスをゲットして
混雑する前にできる限りアトラクションに乗りました。

こちらもハロウィーンイベント

皆さんシンデレラ城で集合写真

何十年ぶりに乗ったウェスタンリバー鉄道

パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップ風

パレードも遠くながら拝見しました。

社員旅行と言ってもスタッフの皆さんとオヤマ家はすべて別行動でした。
皆さん楽しんで頂けた様で良かったです。

二日間の気温差にやられたオヤマは疲労困憊で帰宅です。
当分ディズニーリゾートはいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿