2017年10月7日土曜日

就任祝い

今年6月に公益社団法人東京都歯科医師会の会長選挙に伴う役員改正がされました。
その下部組織にあたる我々の歯科医師会でオヤマが6年間(副会長期も含め)お世話になった元会長がこの度この東京都歯科医師会の副会長に就任されました。
そこで歴代の元会長や任期中に会務をご一緒した多くの先生方が集まり「就任を祝う会」をしました。

八王子の老舗料亭「割烹 伊奈喜」

乾杯後30分しか自分の席にはいませんでしたが
こんな感じのお料理です。


地元の芸者さん


主役のS先生のご挨拶

特にオヤマは昨年執行部を退任したので懐かしい面々と再会です。
多いに盛り上がる食事会となり久しぶりに楽しい時間を過ごしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿