2016年4月15日金曜日

道路の補修工事

朝からクリニック前の幹線道路の工事が始まりました。
片側を車線規制しているのですが、大変有り難いことにクリニックの駐車場に入る車を丁寧に誘導していただきました。

そして、なかなかじっくり工事現場を見る機会がないのでオヤマは診療中ちょこちょこ覗いております。
多分、工事作業員の方には「暇な歯医者だな~」とでも思われているかもしれません(笑)。

既に一車線目に新たなアスファルトを流し込んでいます。

そして引き続き、二車線目のアスファルトを剥離しています。

駐車場からの光景

真夏ではありませんが、暑い中の作業は本当に大変です。
御苦労さまです。
公共工事なので埃と騒音は仕方がないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿