2016年10月30日日曜日

よみうりランド ジュエルミネーション

先日、よみうりランド周辺住民に配られた4時以降のジュエルミネーション無料入園券を頂きました。
早速、オヤマ家5名でよみうりランドへ突入。
といっても7時ごろの入園なので僅かな時間を楽しみました。

どうしてもアトラクションに乗りたいとの事なのでチケットを購入して各自で好きなものを乗らせました。ちなみのオヤマは長女と一緒に夜のバンデットに乗りましたが、TDLのスペースマウンテンの様でした(笑)。

入園口正面

女神のツリー

最後はオヤマ家恒例の天然石採りをしてチュロスを食べながら帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿