2016年11月27日日曜日

休日応急歯科診療所当番

日曜日の朝から多摩市聖蹟桜ケ丘にある多摩市健康センターにやってきました。

街路樹は完全に冬支度です。
珍しく、午前中はひとりも患者さんがお見えになりません。
午前中の暇な待機時間はクリニックや歯科医師会の事務仕事をこなしました。
お昼休みは駅前でラーメン定食を食べて、午後も穏やかな休日当番を過ごそうと思ったのですが、2時から立て続けに患者さんが来られて診療をしました。

夕方にはひっそりとする診療所入口


前回の休日応急歯科診療所の当番日は1月3日だったので、それに比べれば大変平穏な1日でした。
よしよし。


0 件のコメント:

コメントを投稿