2017年1月19日木曜日

東京都多摩地区歯科医師連合会 新年賀詞交歓会

診療を終え、いそいそと立川グランドホテルに伺いました。
本日は多摩地域の歯科医師会及び連盟の新年会となります。
約20の各市単位の歯科医師会の理事者や役員の方々が集まりました。
また多くの来賓の方をお招きして壮大な宴となります。
オヤマが所属する歯科医師会は都内で最大会員数を有する組織なので大所帯のテーブルです。

来賓のご挨拶
皆さん、あらかた料理を食べ尽くしました。
その後は近くの居酒屋で二次会です。
今日はまだ平日なので終電を気にしない余裕を持った帰宅となりました。

参議院議員 山田宏先生は
二次会まで参加されました。
とても親しみやすい人柄です。



0 件のコメント:

コメントを投稿