2013年5月3日金曜日


2013 GW ①

今年のGWは遠出をしないで過ごしました。
場所はお台場。
ちょっとした買い物エリアですが、あえて今回は連泊しました。

4号線から首都高も渋滞なく約1時間程度でお台場入り。
むしろ観光地のお台場こそ大渋滞中(笑)。

早速、デックスでは激混みの「ジョイポリス」を避けて「レゴランド」に行きました。


まずはミニランド(ジオラマ)を堪能

ここの「レゴシティ プレイゾーン」が一番盛り上がりました(笑)

シューティングゲーム「キングダムクエスト」や4Dシネマなども見ましたが、
オヤマ家とここのコンセプトに残念ながら年齢差がありました。
 
その後、アクアシティのエスニックレストラン「モンスーンカフェ」で夕食をとりました。
いつもなら車で帰宅する為お酒は呑めませんが、本日は宿泊するので安心して酔いしました(笑)。

モンスーンカフェ - 店内写真:


モンスーンカフェ - 店内写真:
店内は満席です。
でも楽しく食しました。

ホテルの客室から見えるレインボーブリッジです。
さすが東京タワーも綺麗ですね。
まずは無難の1日目です(笑)。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿