2013年5月5日日曜日

2013 GW ③

午前中は、長男と一緒にシネマメディアージュで「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」を見ました。

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

では残りの二人(長女と次女)はどうしたかと思いきや、昨日と同様にお台場海浜公園で磯遊びをしていました。

でも結局長男も、映画の後に磯遊びに合流して3人で3時ごろまで盛り上がっていました。
よく二日も飽きないなぁと感心するばかりです(笑)。


相変わらず貝殻等を集めています。
やはり次女は片足を海水に灌水させました(笑)。


長女たちはお昼にGWイベント「みちのく合衆国2013 ~いつでもNIPPON応援団」とB級グルメの祭典「B-1グランプリ」とのコラボ企画で出店したうちのひとつ秋田の「横手やきそば」を食べたそうです。
          →オヤマと長男はローソンのおにぎり(笑)

横手やきそばサンライ’S(秋田県横手市)


帰りは、いつもの芝浦JCTと浜崎橋JCTの合流渋滞を過ぎれば至ってスムーズな帰宅で、
今年のGWもお台場内の渋滞以外はストレスもなく快適な移動でした。

夕方には地元に戻り夕飯の買い出しをしていたところ、本日が「子どもの日」である事をすっかり忘れていた事に気づきました(笑)。
子どもたちに申し訳ないので、せめて「子どもの日」バージョンのお弁当を購入して帰宅。


普段は絶対買わない様なお弁当です(笑)。

今年も無事にオヤマ家のGWが終わりました。
明日はゆっくり体を休ませたいです。   (←オヤマの切実な希望です。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿