2013年5月26日日曜日

誕生日(2)

今月は次女の誕生日です。
本当の誕生日(平日)まで待ち切れずに今日誕生会をしました。

長女と同じく好きな夕飯とケーキを食べただけです(笑)。

次女のリクエスト「手巻き寿司」です。
昔、トイザラスの見切り品特価で購入した新幹線でネタを届けます(笑)。
レールの中央には「おもちゃの回転すし」が回ります。


やっと5本のローソクになりました。

来月は長男の誕生日が控えております(笑)。



そういえば、今日久しぶりに水槽を掃除しました。
45cmの小さい水槽ですがなかなか小奇麗に仕上がりました。

ネオンテトラ100匹
カージナルテトラ5匹
ブラックファントムテトラ5匹
オトシンクロス3匹
巻貝無限に繁殖(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿