2013年5月4日土曜日

2013 GW ②

朝から完全に観光モード(笑)。
そうです多摩地方からおのぼりさんです。

朝のお台場

午前中はお台場海浜公園で遊びました。
オヤマはビールを片手に撮影(笑)。

その横で、なにやらビーチバレーの大会が開催中

昼食はアクアシティでとりました。



 
 
特設会場の「錯覚美術館」に寄り道
 
午後は観光スポット「フジテレビ」へ
 
お約束の展望室


「めざましテレビ」のスタジオ
 
「サザエさん宅」のジオラマ

夕方からは再びお台場海浜公園で磯遊びです。

オヤマが飲んだビールの空コップに貝などを集めています(笑)。


明るいうち飲むビールはとても美味しく
右下のオヤマは相当酔っています(笑)。

本日の夕食は再びアクアシティのテキサスメキシコ料理「ゼストキャンティーナ」




ここも店員さんにお願いすると子供でも食べられる様に味付けをしてくれました。
それでもかなり美味しくいただきました。
是非また訪れたいお店です。


調子にのる次女です(笑)。

過密スケジュールの2日目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿