2014年11月2日日曜日

サッカーの試合

本日、長男が習っているサッカーチームの試合があり家族で観戦に来ました。
ここのチームの組織母体は日本全国から構成されており、今回は相模原支部の大会で24チームが参加しました(参加人数の少ないチームは他のチームと混合で参加)。
予選では午前の部と午後の部で各3グループリーグに分かれて、各上位2チームが決勝トーナメントに進出して順位を競います。

長男の午前U-9の部(9歳児以下)は7人制。
競技時間は前半6分・後半6分の計12分。


早朝から集まり、まずは開会式

長男のチームはAコート第2試合から始まりました。

スローイン時には一応みんなポジション取りをします(笑)。

午前の部のU-9の結果発表。
グループリーグ最下位、みごと予選落ち・・・。

初めて長男がサッカーをしている姿を拝見しました。
他のお父さんお母さんと同様に3試合ともに盛り上がりました。これはハマりますね。

流石に長男は負けた事が悔しいらしく、次の日は近くの公園で一緒に練習をしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿